らくゆるの中高年独りビジネス

小さな幸せと日々の氣づき

今ある幸せに氣づくこと

f:id:yururakubusiness:20211127211145j:plain

 

らくゆるです。

人の悩みは、大きく分けて4つあると思います。

①お金

②健康

③人間関係

④将来のこと

 

どれもが私たちにとっては悩みの種となりますが、特にお金に対する悩みは大きいですね。

お金があればいろんなことができますので、もちろんあった方がうれしいです。

 

でも心の豊かさはお金があればいいというわけではないですね。

幸せはお金では買えないですし、家族や友人との思い出なども買えないです。

お金に不自由なく余裕のある生活ができれば心も潤ってはきます。

 

でもまずは今目の前にある幸せに氣づきましょう。

すべてのことはその人の捉え方次第。

 

小さな幸せに感謝できるかどうか、今幸せだと感じる波動があなたに豊かさを引き寄せるのですね。