らくゆるの中高年独りビジネス

小さな幸せと日々の氣づき

自分にあったワークスタイル

f:id:yururakubusiness:20211201232105j:plain

 

らくゆるです。

私はどちらかと言えば内向的なので、セミナーなども参加したことがあるのですが周りの人とも話もできずに終わったこともよくありました。

 

大勢での会食なども苦手です。

早く終わって帰りたい。。。なんてことを考えながら参加していると楽しくもないものです。

 

パートで18年間働いていましたが、接客は苦手で、早くお客さん帰らないかなとか思っていたものでした。

 

内向的な性格は積極的に行動できないこともありますが、裏を返せば慎重でリスクを考えながら行動することができるということです。

 

私はパートしている間から在宅で何か仕事ができないものかと模索して、いろいろな経験だけはしてきました。

今まで思うような結果にはならず悶々と毎日を過ごしてきました。

 

独りネットビジネスの専門で成功されている方にYouTube の動画で巡り合い、私は独りでひっそりとするネットビジネスが自分には合っているんだって思いました。

 

人間関係も気にしなくていいですし、自分の好きなスタイルで仕事ができる独りネットビジネスは私には最高に合ってると思い、今は思考を変えて、マインドチェンジしているところです。