らくゆるの中高年独りビジネス

小さな幸せと日々の氣づき

ブログ始めました

f:id:yururakubusiness:20211125125642j:plain

はじめまして、らくゆるです。

60代半ばの主婦です。

 

「らくゆる」の名前は老後をらくにゆるーくゆとりある生活をしたいなという思いからこのニックネームにしました。

 

パートを引退してから在宅でのパソコン入力などの仕事をしていましたが、孫のお世話をしながらでしたので、作業時間も取れなく割に合わない仕事でしたので今は専業主婦です。

 

もともとネットビジネスをしたいと思い、いろいろなことに挑戦してきました。

どれも思うような結果には至らず、今は独りネットビジネスで自分に見合った幸せを引き寄せるために、教材などで学んでいます。

 

田舎暮らしで環境には恵まれた土地に住んでいますので、老後はのんびりとお金にも不安なく暮らせることが夢の一つです。

 

これからは日々の氣づきや心豊かに暮らせるヒント、学びから役立ったことなどを発信していきたいと思います。